※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ブレーンチョップ) |
5 | 4 | 7 | 5 | 3 | 6 | 4 | SCAV | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||
立ち中P (カウンターチョップ) |
7 | 3 | 15 | 4 | 2 | 13 | 11 | V | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (ダイナマイトパンチ) |
13 | 4 | 23 | 2 | -3 | 18 | 9(※11) | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+27F) ※腕が伸びきった部分をキャンセルした場合 |
||
立ち強P(ボタンホールド) (ダイナマイトパンチ(ボタンホールド)) |
37 | 4 | 23 | D | 1 | D | 18(※22) | V | 130130 | 200200 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+31F) 3F~34F上半身アーマー判定 ※腕が伸びきった部分をキャンセルした場合 |
||
立ち弱K (ローキック) |
5 | 2 | 12 | -1 | -3 | 4 | 2 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (ミドルキック) |
10 | 3 | 17 | 2 | -3 | 15 | 10 | V | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (ロシアンハイキック) |
11 | 4 | 22 | 2 | -2 | 18 | 14 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (D) しゃがみの相手にヒットしない |
||
しゃがみ弱P (地獄突き) |
4 | 3 | 6 | 3 | 3 | 4 | 4 | SCAV | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
しゃがみ中P (ロシアンフィスト) |
6 | 3 | 12 | 5 | 3 | 13 | 11 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (ダイナマイトエルボー) |
9 | 6 | 7+着地後13 | 2 | -4 | 22 | 16 | CAV | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 | 10F~21F | ||
しゃがみ弱K (コサックキック) |
4 | 2 | 8 | 4 | 2 | 4 | 1 | V | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||
しゃがみ中K (ダイナマイトキック) |
8 | 2 | 16 | 2 | -4 | 14 | 8 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ロシアンスライドキック) |
10 | 3 | 26 | D | -10 | D | 13 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (ジャンピングブレーンチョップ) |
5 | 5 | 5050 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ジャンピング水平チョップ) |
6 | 4 | 8080 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強P (ジャンピングエルボー) |
7 | 6 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (ダブルニードロップ) |
6 | 5 | 5050 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (ジャンピングロシアンスタンプ) |
7 | 3 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強K (ドロップキック) |
9 | 5 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ヘッドバット +強 |
12 | 4 | 14 | 7 | 2 | CA | 100100 | 200200 | 0 / 50 | 上 | ○ | 飛び道具相殺時にEXゲージ+30 | |||
ニーバット +中 |
12 | 4 | 5+着地後10 | 3 | -3 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | 7F~20F | |||||
フライングボディプレス (前ジャンプ中に)+強 |
7 | 7 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
フライングヘッドバット (垂直ジャンプ中に)+強 |
8 | 5 | S | 120120 | 200200 | 0 / 50 | 中 | ||||||||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
アトミックドロップ (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 170170 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
キャプチュード (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 170170 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
ハラショーチョークスラム (相手しゃがみ中に)(近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 140140 | 200200 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
アイアンマッスル 中 中 |
全体25 |
1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能 |
|||||||||||||
アイアンマッスル(攻撃) 中 中 (ボタンホールド) |
58 | 5 | 15 | 2 | -2 | V | 5050 | 100100 | Vゲージ 0 / 80 | 上 | 1F~49Fアーマー判定 | ||||
マッスルウォーク (アイアンマッスル中に) |
動作中アーマー判定 | ||||||||||||||
アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (アイアンマッスル中に)+(ホールド解除) |
9 | 5 | 15 | 2 | -2 | V | 5050 | 100100 | Vゲージ 0 / 80 | 上 | |||||
コサックマッスル 強 強 |
1 | 4 | Vゲージ -600 / 0 |
Vゲージタイマー+2000F 発動中スクリューパイルドライバー、ボルシチダイナマイトが強化 必殺技キャンセル可能技からスクリューパイルドライバーが連続ヒット |
|||||||||||
マッスルエキスパンション (ガード中に)+弱中強 |
12 | 2 | 24 | 3 | -2 | 4040 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~14F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱 スクリューパイルドライバー +弱 |
5 | 2 | 60 | D | 200200 | 250250 | 20 / 100 | 投 | |||||||
中 スクリューパイルドライバー +中 |
5 | 2 | 60 | D | 210210 | 250250 | 20 / 100 | 投 | |||||||
強 スクリューパイルドライバー +強 |
5 | 2 | 60 | D | 220220 | 250250 | 20 / 100 | 投 | |||||||
V弱 スクリューパイルドライバー (VトリガーⅡ発動中)+弱 |
5 | 2 | 60 | D | 330330 | 350350 | 20 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V中 スクリューパイルドライバー (VトリガーⅡ発動中)+中 |
5 | 2 | 60 | D | 340340 | 350350 | 20 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V強 スクリューパイルドライバー (VトリガーⅡ発動中)+強 |
5 | 2 | 60 | D | 350350 | 350350 | 20 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (VトリガーⅡ発動中)+弱 |
5 | 2 | 60 | D | 280280 | 300300 | 20 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (VトリガーⅡ発動中)+中 |
5 | 2 | 60 | D | 290290 | 300300 | 20 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (VトリガーⅡ発動中)+強 |
5 | 2 | 60 | D | 300300 | 300300 | 20 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
EX スクリューパイルドライバー + |
5 | 2 | 60 | D | 220220 | 300300 | -300 / 0 | 投 |
1F~6F 投げ無敵 |
||||||
VEX スクリューパイルドライバー (VトリガーⅡ発動中)+ |
5 | 2 | 60 | D | 350350 | 400400 | -300 / 0 | 投 |
1F~6F 投げ無敵 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 |
||||||
VEX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (VトリガーⅡ発動中)+ |
5 | 2 | 60 | D | 300300 | 300300 | -300 / 0 | 投 |
1F~6F 投げ無敵 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 |
||||||
弱 シベリアンエクスプレス +弱 |
接触後1 | 2 | 52 | D | 170170 | 250250 | 40 / 80 | 投 | |||||||
中 シベリアンエクスプレス +中 |
接触後1 | 2 | 52 | D | 200200 | 250250 | 40 / 80 | 投 | |||||||
強 シベリアンエクスプレス +強 |
接触後1 | 2 | 52 | D | 220220 | 250250 | 40 / 80 | 投 | |||||||
EX シベリアンエクスプレス + |
接触後1 | 2 | 52 | D | 230230 | 250250 | -300 / 0 | 投 | 3F~58Fアーマー判定 | ||||||
弱 ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+弱 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 180180 * |
250250 * |
0 / 100 | 投 | |||||||
中 ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+中 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 200200 * |
250250 * |
0 / 100 | 投 | |||||||
強 ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+強 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 220220 * |
250250 * |
0 / 100 | 投 | |||||||
V弱 ボルシチダイナマイト (VトリガーⅡ発動中)(垂直・前ジャンプ中に)+弱 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 310310 * |
350350 * |
0 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V中 ボルシチダイナマイト (VトリガーⅡ発動中)(垂直・前ジャンプ中に)+中 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 330330 * |
350350 * |
0 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
V強 ボルシチダイナマイト (VトリガーⅡ発動中)(垂直・前ジャンプ中に)+強 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 350350 * |
350350 * |
0 / 100 | 投 | 発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 | ||||||
EX ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+ |
3 | 4 | 着地後12 | D | 200200 | 250250 * |
-300 / 0 | 投 | |||||||
VEX ボルシチダイナマイト (VトリガーⅡ発動中)(垂直・前ジャンプ中に)+ |
3 | 4 | 着地後12 | D | 330 (※270)330 * |
350 (※300)350 * |
-300 / 0 | 投 |
発動時Vタイマー1000F、ヒット時1000F消費 ※キャンセル時 |
||||||
ダブルラリアット 弱中強 |
9 | 13 | 36 | D | -38 | 130 (※100)130 * |
200200 | 20 / 60 | 上 |
1F~41F 飛び道具無敵 ※持続4F目以降 9F~11Fの攻撃判定がヒットした際 硬直10F減少 |
|||||
ツンドラストーム + |
2 | 12 | 32 | D | 220220 | 300300 | 10 / 100 |
一部のキック攻撃のみ取ることが出来る当て身技 動作中常に被カウンター判定 |
|||||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ボリショイロシアンスープレックス + |
1+0 | 2 | 65 | D | 400400 | 00 | -900 / 0 | 投 |
1F~3F 完全無敵 |
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ブレーンチョップ) |
5 | 4 | 7 | 5 | 3 | SCAV | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
1F~2Fは地上の相手にヒットしない |
||||
立ち中P (カウンターチョップ) |
7 | 3 | 15 | 4 | 2 | V | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
立ち強P (ダイナマイトパンチ) |
13 | 4 | 23 | 2 | -3 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+27F) ガード時に最速でVトリガーキャンセル不可 |
||||
立ち強P(ボタンホールド) (ダイナマイトパンチ(ボタンホールド)) |
37 | 4 | 23 | D | 1 | V | 130130 | 200200 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+31F) 3F~34F上半身アーマー判定 |
||||
立ち弱K (ローキック) |
5 | 2 | 12 | -1 | -3 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
立ち中K (ミドルキック) |
10 | 3 | 17 | 2 | -3 | V | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
立ち強K (ロシアンハイキック) |
11 | 4 | 22 | 2 | -2 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (D) しゃがみの相手にヒットしない |
||||
しゃがみ弱P (地獄突き) |
4 | 3 | 6 | 3 | 3 | SCAV | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
しゃがみ中P (ロシアンフィスト) |
6 | 3 | 12 | 5 | 3 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
しゃがみ強P (ダイナマイトエルボー) |
9 | 6 | 7+着地後13 | 2 | -4 | CAV | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 | 10F~21F | ||||
しゃがみ弱K (コサックキック) |
4 | 2 | 8 | 4 | 2 | V | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||||
しゃがみ中K (ダイナマイトキック) |
8 | 2 | 16 | 2 | -4 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||||
しゃがみ強K (ロシアンスライドキック) |
10 | 3 | 26 | D | -10 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||||
ジャンプ弱P (ジャンピングブレーンチョップ) |
5 | 5 | 5050 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ジャンピング水平チョップ) |
6 | 4 | 8080 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強P (ジャンピングエルボー) |
7 | 6 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (ダブルニードロップ) |
6 | 5 | 5050 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (ジャンピングロシアンスタンプ) |
7 | 3 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強K (ドロップキック) |
9 | 5 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ヘッドバット +強 |
12 | 4 | 14 | 7 | 2 | CA | 100100 | 200200 | 0 / 50 | 上 | ○ | 飛び道具相殺時にEXゲージ+30 | |||
ニーバット +中 |
12 | 4 | 5+着地後10 | 3 | -3 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | 7F~20F | |||||
フライングボディプレス (前ジャンプ中に)+強 |
7 | 7 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
フライングヘッドバット (垂直ジャンプ中に)+強 |
8 | 5 | S | 120120 | 200200 | 0 / 50 | 中 | ||||||||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
アトミックドロップ (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 170170 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
キャプチュード (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 170170 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
ハラショーチョークスラム (相手しゃがみ中に)(近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 140140 | 200200 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
アイアンマッスル 中 中 |
全体25 |
1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能 |
|||||||||||||
アイアンマッスル(攻撃) 中 中 (ボタンホールド) |
58 | 5 | 15 | 2 | -2 | V | 5050 | 100100 | Vゲージ 0 / 80 | 上 | 1F~49Fアーマー判定 | ||||
マッスルウォーク (アイアンマッスル中に) |
動作中アーマー判定 | ||||||||||||||
アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (アイアンマッスル中に)+(ホールド解除) |
9 | 5 | 15 | 2 | -2 | V | 5050 | 100100 | Vゲージ 0 / 80 | 上 | |||||
サイクロンラリアット 強 強 |
1+18 | 19 | 16 | 3 | -6 | Vゲージ -900 / 0 | 上 |
Vゲージタイマー+3600F 2F~37F 飛び道具無敵 発動中サイクロンラリアットが必殺技に追加 |
|||||||
派生サイクロンラリアット 強 強 (ボタンホールド) |
1+18 | 27 | D | -3 | 140140 * |
150150 * |
0 / 40 | 上 |
Vゲージタイマー1000F消費 1F~79F 飛び道具無敵 |
||||||
追加派生サイクロンラリアット 強 強 (ボタンホールド最大) |
1+18 | 26 | D | -3 | 180180 * |
200200 * |
0 / 40 | 上 |
Vゲージタイマー3000F消費 1F~105F 飛び道具無敵 |
||||||
マッスルエキスパンション (ガード中に)+弱中強 |
12 | 2 | 24 | 3 | -2 | 4040 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~14F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱 スクリューパイルドライバー +弱 |
5 | 2 | 60 | D | 200200 | 250250 | 20 / 100 | 投 | |||||||
中 スクリューパイルドライバー +中 |
5 | 2 | 60 | D | 210210 | 250250 | 20 / 100 | 投 | |||||||
強 スクリューパイルドライバー +強 |
5 | 2 | 60 | D | 220220 | 250250 | 20 / 100 | 投 | |||||||
EX スクリューパイルドライバー + |
5 | 2 | 60 | D | 220220 | 300300 | -300 / 0 | 投 |
1F~6F 投げ無敵 |
||||||
弱 シベリアンエクスプレス +弱 |
接触後1 | 2 | 52 | D | 170170 | 250250 | 40 / 80 | 投 | |||||||
中 シベリアンエクスプレス +中 |
接触後1 | 2 | 52 | D | 200200 | 250250 | 40 / 80 | 投 | |||||||
強 シベリアンエクスプレス +強 |
接触後1 | 2 | 52 | D | 220220 | 250250 | 40 / 80 | 投 | |||||||
EX シベリアンエクスプレス + |
接触後1 | 2 | 52 | D | 230230 | 250250 | -300 / 0 | 投 | 3F~58Fアーマー判定 | ||||||
弱 ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+弱 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 180180 | 250250 * |
0 / 100 | 投 | |||||||
中 ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+中 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 200200 | 250250 * |
0 / 100 | 投 | |||||||
強 ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+強 |
3 | 4 | 着地後12 | D | 220220 | 250250 * |
0 / 100 | 投 | |||||||
EX ボルシチダイナマイト (垂直・前ジャンプ中に)+ |
3 | 4 | 着地後12 | D | 200200 | 250250 * |
-300 / 0 | 投 | |||||||
ダブルラリアット 弱中強 |
9 | 13 | 36 | D | -38 | 130 (※100)130 * |
200200 | 20 / 60 | 上 |
1F~41F 飛び道具無敵 ※持続4F目以降 9F~11Fの攻撃判定がヒットした際 硬直10F減少 |
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ツンドラストーム + |
2 | 12 | 22 | D | 220220 | 300300 | 10 / 100 |
一部のキック攻撃のみ取ることが出来る当て身技 動作中常に被カウンター判定 |
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Vサイクロンラリアット 強 強 |
9 | 19 | 16 | 3 | -6 | 上 |
Vゲージタイマー1600F消費 1F~27F 飛び道具無敵 |
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V派生サイクロンラリアット 強 強 (ボタンホールド) |
9 | 27 | D | -3 | 140140 * |
150150 * |
0 / 40 | 上 |
Vゲージタイマー1000F消費 1F~69F 飛び道具無敵 |
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V追加派生サイクロンラリアット 強 強 (ボタンホールド最大) |
9 | 26 | D | -3 | 180180 * |
200200 * |
0 / 40 | 上 |
Vゲージタイマー3000F消費 1F~95F 飛び道具無敵 |
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クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ボリショイロシアンスープレックス + |
1+0 | 2 | 65 | D | 400400 | 00 | -900 / 0 | 投 |
1F~3F 完全無敵 |